今日も


瑞好へ賑灯差紀の軽華貴女に朱紅眼香
行盛粋至や楽美よやがて女的に私と

モール美女へ

滝川寛之

髪艶広流たれば香なり願女とす
余無く自仲君美か横し

カフェガールへ

滝川寛之

調査完了、OK
秋篠宮佳子とペテン下地五月の婚姻済み
で、私は平井紗良と婚姻済みたる
直に同居生活の夫婦生活を営む
その他の公式は自由とす
尚、東京にて紗良と夫婦生活か
行く行くは関西圏にて夫婦生活を営む
以上

調査完了、OK
秋篠宮佳子とペテン下地五月の婚姻済み
で、私は平井紗良と婚姻済みたる
直に同居生活の夫婦生活を営む
その他の公式は自由とす
尚、東京にて紗良と夫婦生活か
行く行くは関西圏にて夫婦生活を営む
以上

調査完了、OK
秋篠宮佳子とペテン下地五月の婚姻済み
で、私は平井紗良と婚姻済みたる
直に同居生活の夫婦生活を営む
その他の公式は自由とす
尚、東京にて紗良と夫婦生活か
行く行くは関西圏にて夫婦生活を営む
以上

秋篠宮佳子が私からのお仕置き調教

受けるならば、だなー

おー!御主人様たる私からの

いつものセクシャル調教たる

オナニー調教続けますって

今、佳子本人が言ったな?

それじゃあ、御主人様たる私へ

今後も従順となるんだ

分かったね?ハニー、キス

では、離婚は無しにするよ

東京にてリアルプレイだ


https://x.com/h_t_h_s_001


https://hiroyuki-taki.livejournal.com/142882.html


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿