なんだかなあ


一時間ばかり仮眠して

少しすっきり

早くて今夜には東京向かいます

万一、採用ならずならば

4日の大阪採用是非まで待機かな

しかし間違いなく採用案件


何か、寝てる間に工作あったかもな

あれ?たった今、外へ煙草吹かしに

出たときは何も無かったが?

戻ると直に、何か僅かに

女取られたみたいな?

何だろう?もしかして工作あり?

ね!いつもそう、隙突かれて

気が付いた頃には終わって

もう今更不可能地点みたいな

今のも何かそんな発言だったな


もしかしたら、寝る前に煙草の際は

開いてたのに、今煙草のときは

シャッター閉じてる建物からかな?

工作だから、そうなのだろうな

ね!いつもそう、無理ゲー仕掛けての

何故か私に非みたいな

一応、今、様子見てくる

何も無いなら事はもう終だな

今回も奴らの工作成功


ていうか!今行ったら全建物が

シャッター降りてるんですけど?

で、通りすがりのカップルが

変態だから成就させなかったのよ!

と、私見て馬鹿にしてやんの

別に私は変態でエチエチたる

SM大好きですが?公言済

別に恥ずかしくないし

私は私なんで貴女は貴女

恥じるなど皆無

危惧する必要はないから


ていうか、奴らも変態じゃん!

実弟もさ、あいつ富山で

変態クラブのサークル入ってるし!

何?これ?顔も他も負けてないしね!

バロ!だから実弟工作員は

無理が有りすぎるし

明らかに工作だと判断出来るよね


あら?トイレにて長々と面談してたら

店内より、私のハイハイと述べる

面接官への返事を利用した工作あり?

完璧に悪質に悪用たる勝手な

偽証工作だよね?また、著作やらに

関して、私が奴らのペテン師工作質問へ

頷き、あたかも私が非を認めたかに

見せた工作を仕掛けた可能性大!

本当に汚い工作だな


無事に採用なりまして

今夜中に東京へ向かいます!

戸籍も移さなきゃならないらしく

久しぶりに東京シティガイになる

ムフフ!ではでは!大阪愉しかった

ありがとう!さらば!


また断片的にいきなり口撃来たな

何が、下地五月が全てを教えている

振り作戦が成功した、だよ

有り得ないよね、奴らのペテン師工作

にすぎないのだから、かつ、

既に私が論破済だから

奴等は先程も負けを認めていたし

やはり先程の面接官との通話に対して

工作したな?あたかも偽証作戦か?

馬鹿野郎


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿