こちらのイートインが勘違いか

一時間早くて、仕方無しに

別所のコンビニへと

帰路というか、コンビニへ戻る際に

団体にて何か私の会話かな?

相当な罵倒たる談笑あったよね

あまり良く内容把握出来ずだが

千日前やらの際に似た感じ

かなり奴らの工作にて

日本国内全土にて私は笑い者と

されたかな、と


先程の言い掛かりもそうだが

私は把握出来ないよね、消音だと

だからこそ、まんまと罠やらに

嵌まるのかもなぁ

奴等が道を教えた事になってるなら

そうなる、うーむ、中々に

厄介な工作だよ、本当にさ

そのペテン師工作を止めれば

ハッキリするよね

私が全て教えられて動いてるか

どうか、相当無能工作


コンビニの従業員の声と

いきなり奴らの口撃やら

替え玉の秋篠宮佳子声音が

直に今現在は再び消音だが

成る程、また、疲労たる寝起きの

一番悪い顔の状態をキャッチ!

にて歓喜?寝起き煙草にてなのかな?

だからいつも話してるし関係ないよ

100の時と0の時と色々変わりやすい

体質なんでね、で?何?


たまたま偶然にマッチしたのかな?

もしかして、また工作たる誘導?

沖縄から同じ工作してるよね?

絶対にポジティブやらは伏せての

ネガティブやら捏造やら工作やら

職場やらでも裏金回してやったな?

このペテン師工作野郎共めが!

結局、滝川寛之の看板へ泥を塗り

破滅させては口実やらへと工作な?


本当にお前らジャパンプランと

沖縄プランは汚すぎて呆れるばかりだ

現在、辺りにはCIAやら国際部隊が

来てるぞ?分かるか?

昨夜もインド軍のチームやら

私の野宿拠点を調査へ来ていた

ジャパンよ、お前達は終…

先日も伝達受けている

分かるか?

滝川寛之を舐めるな

私が真実

ペテン師工作野郎共め!


また口撃断片的に来たな?

FUCK YOU聴こえただろだと?

あんたら英語わからないのかなあ?

今回のみではないぞ、伝達は

今日で4回の伝達を受けてる

東京がKeyだよ、沖縄も撤収再来だ

お前らの暗殺工作野郎共の作戦やら

作戦意図、非人道的たる極悪非道な

暗殺工作プランは言語道断

ペテン工作暗殺作戦


ジャパンプランと沖縄プランよ

最期の戦闘になるな

最後の仕上げたるお前らが

あたかも正論だと持ち込む口実作戦

にてジャパンは安泰たる

私だけ他界すはめでたしめでたし?

有り得ないよ、工作があからさまなる

zレポートjrが真実

その他諸々により報復と述べてたよな?

日経株価関連においても


間違いなく東京と沖縄からターゲット

にz-1.1.1or2作戦をアクションなるよ

間違いないから、伝達受けている

私が東京へ着けばz-.1.1.2作戦になる

とりあえず首謀者らならびに

工作参加者らは相当にやばいぞ?

ロシアの収容所にて他界まで

相当に酷

真実

お前らへ燕返し伝言

死んだほうがマシなのでは?


また口論たる私が論破すまで戦いか

毎日毎日、1年半の滝川戦争たる

滝川寛之暗殺工作プラン

一個人へ、よくもまあ国家予算投じて

かなりの総動員よな?機器やらも含み

私を酷たらしく暗殺すのには

口実としてうんこな男だと歪曲やら

工作図らねば国際的に攻撃を受ける

そこら辺よね?裏金やらも

糞は君


いちいちまたトイレ中に口撃あり

私の著作は私の作品で間違いない

事が証明されている、と

しかし没する前に

一人息子の著作と言うことにしろと

奴等はようやく著作関連では

負けを認めた旨、皆さんへ伝達す

何だか、意地でも私から著作を

奪いたいみたいね


何か、電話で起こされてトイレにて

有音口撃、席へ戻ると

また勝手な言い掛かりかあ

何か、またあれだな?

断片的に有音し反応すは

全てを把握していたものとする

音量やらチャンネル変換やらにて

工作だな、と


あー!成る程、やはりな

最後の工作たる口実やら偽証作戦にて

全てのzレポートはペテンだと

あたかも偽証し、ペテン師工作作戦は

無かったことにする作戦だな?

いやいや!私のzレポートは

改悪工作無い限り、ありのまま真実

を記してるからね、ペテン皆無なんで

お前ら1年半攻撃続けた事実が

工作証明

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿