佳子とは終わりにする


秋篠宮佳子とは終わりにする

他界した守護霊のみ残して

万一、紗良がやられれば終わりにする

最終プランの恋愛皆無たる

絶対に邪魔されないメンエス嬢プラン

にて性的解消のみだな、女性関連は

紗良と終われば、独りで生きるよ

14日に決まる、恐らく会うことは

叶わないだろう


私は奴らに負けを認めず、勝利す

また、著作やらその他、女性以外は

絶対に盗られないようにしている

教えている振り作戦やら

マインドコントロール振り作戦やら

完璧にペテン師工作たる

消音最中に勝手な当たり外れゲーム?

知らんが、奴等は敵であると認識す為

聴こえるなら

工作へ従い等ある訳ない


おい、天皇、皇室、秋篠宮佳子、

橋本環奈、浜辺美波、広瀬すず、実弟ら、自民党、麻生、安倍派、笹川、

右翼一味、ヤクザ連中

沖縄人、沖縄ヤンキー、私の全身内や

沖縄関係者、よ、よくきけ

既に国内へロシア中国チームやら

展開されており

貴様らの拷問死刑は確定済

お前らは食糞最低人

はよ死ね!


秋篠宮佳子と実弟夫妻は真実

はい、終わりの永遠サヨナラ確定す

橋本環奈やら浜辺美波、広瀬すずに

関する話も真実、小学生やら高校生

滋賀やら大坂やら沖縄にてやら

その他にも近寄る女性全部工作にて

奴等の性奴隷やら売春婦やら

殺されたのも真実

zレポートは全て真実

ジャパンレポートもだ

死ね!


おい、天皇、死ね!

秋篠宮佳子と実弟、死ね!

自民党、麻生、安倍派、死ね!

笹川右翼一味、死ね!

ヤクザ連中、死ね!

橋本環奈、浜辺美波、広瀬すず、死ね!

沖縄人、死ね!

旧家族ら、死ね!

全員、死ねよ!死ね!死ね!死ね!

お前らは全員、死ね!

バカ野郎めが!死ねよ!

日本亡国全員しね!


おい、とりわけ

天皇よ、おまえ、はよ死ねよ

笹川よ、てめえから殺す、はよ死ねよ

麻生よ、バカ野郎殺す、はよ死ねよ

安倍派よ、お前ら脳足りん殺す、はよ死ねよ

その他諸々、全員殺す、許さんからな

死ねよ

秋篠宮佳子と実弟もだよ、許さん

必ず殺す、死ねよ

元公式や旧家族、沖縄人も

全員殺す、死ね


おい、笹川のうんこ脳みそペテン師

工作野郎よ、お前はうんこ以外だ

必ず殺す、死ね、まずはお前から

最初に殺す、麻生と安倍派やらも同時に

私を逮捕やら暗殺やら

やれるものならやってみろ

冷遇やら

やれるものならやってみろ

日本亡国たる殺すぞ?

あらゆる観点より洞察力的に

察した、お前ら殺す


去年の10月辺りから突如始まった

滝川寛之暗殺作戦には痺れを切らし

いい加減、うんざりしてる

もうケリをつける頃合いだ間違いなく

私は死のうとも何ら怖くはない

しかし、あまりにも酷すぎる工作であり

多数の女性らが犠牲となっている

かつ、著作やらまで完全と

穴の毛羽まで剥がす暗殺は言語道断

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿