うむ


何だか、やはり皆さん私をリスペクトたる

後から付いてくるよね

真面目な著名作曲家が今朝に

喧嘩妻と仲直りたる中出し2回やった

だとか、コクヨ社長が

誠実な変態を目指す、だとか

ホリエモンが、何かのコンサル呟き

だとか、ね

そうなの、芥川も格言ある

己をさらけ出してこそ

私は私、貴方は貴方


己をさらけ出すことに何の危惧たる念は

要らない、自分らしく違法せずに

自由に己の世界観で生きたら良いよね

どうせ自分の人生なんだから

まあ、コクヨ社長である必要性は有す

だからね、その中において

色々悟りやらアイディア、つまりは

真新しい何かをね、やはり芥川は

それだよね、核心的な事は


変態というのは、何もエロスに限らず

私は先日、発達障害であることを

再度、公表したが、その天才が多く

輩出されている世界観は正に変態だよね

だから天才なんですよ

分かるかな?

誰にも発掘成らずたる世界観を有し

見つめている、全然普通の人間には

得られない感受性たる芸術家なんだと

宇宙人

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿