工作


あー!今、店内スピーカーより

替え玉の秋篠宮佳子の喘ぎ声何となく

でね、外へ様子見行くと無音

戻ると、一生懸命探せと

はい!これが今度の口実作戦!

これでどうやって一生懸命探すの?

外へ様子見て無音なら戻るよね

天王寺公園でもそう

様子見行くと無音になった

だから戻る、戻ると聴こえる


で、毎回、実弟下地五月へは

障害なしに会わせ成就やらスター

星の王子様ね

これ、つまりは私へは罵倒用意の

絶対に会わさない、しかし、実弟へは

最初から簡単に会わせスターにする

プランディングの下、アクションさる


今、新しい工作たる口実作戦したな?

スピーカーによるかなり大きな音声

しかし、店内雑音にて気付きにくい

感じのやつ

様子見に行くと当然いない

あら?気のせいか?と思ってたら

店内なのにくまなく探さなかった

お前はペテン師だと

いやいや!聴こえた場所へ行くと

何ともなってないなら困惑し

戻る


で、奴等はいう

あたかも今までこの様に

探せば会えたのに、と

いや、今までと大分かけ離れてるし

今のは本当に行けば必ず一回で会える

だから居ないならスピーカーだし

向かった途端に消音の肩透かし

には困惑しか沸かない

これで奴等はペテン師工作を

簡単な試す行為だったと偽証を

腹積もりたる私非


大体、何なんだ?この当然、

そう選択するだの可能性として高い

確率やら先回りやらの述べたとして

じゃあ、私が言われてから必ず

思考したことになるのか?

違うだろう?先程などもそう

聴こえてないが合致し工作成功?

だったら一切のペテン師工作をやめろ

それではっきりする、出来ないだろ?

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿