実弟ストは真実であった


実弟と紗良以外の名前挙がった娘らは
セフレやらストやらにて成就済を
実弟より伝達受けた、真実であった
成る程な、zレポート通りか
まあ、女に関しては許す、要らないし
私は紗良と結婚す、と、他は要らん
その旨、伝えておいたよ
それからセフレプランで余生を終えるか
内から一名と結婚か?後で訊

実弟の結婚相手は一般人女性だそうだ
ポーよりたった今、情報入った

ジャパンプランと沖縄プランが
たった今、口撃にて
お前が道も歩けないほど恥をかかせると
かつ、紗良との3月同棲プランまでも
邪魔しては実弟の物にしてやる、と
早く死ね、と
早速、小奴らペテン師工作野郎たる
極悪非道たる非人道的な暗殺プラン
における、私からのzレポートは
全て真実と証明す

つまりは、首謀者らや
その他諸々に関しても全てzレポート
による報告通りであったという
証明となった旨、国際機関と
国際部隊へも伝達しておく
やっぱりな、と、奴等は焦りから
相当な口実作戦やらを仕掛けてきたな

回想してみると
私の暗殺工作プランは約1年間に及び
相当な国家予算投じてアクションさるは
信じられない程のパーフェクトたる工作
これには裏金や脅迫、覚醒剤やらも含む
私を最低男のカスたるうんこと偽証す
為に投じた金と時間
考察すと、奴らこそ私を利用しなきゃ
女を食べれないカス以下のうんこ

一応、秋篠宮佳子本人が現地におり

本当に絡むのか不明確ゆえに

一応、サヨナラは次点の保留す

その他も、居る証拠を゙掴めてない

隠れん坊インチキ工作されている故に

しかし、奴等は最初に話してたな

会わすつもりはない、と

絶対に会わさないと


只、ポーとしては、間違いなく紗良を

選択すが、滝川の未来には間違いなく

良きだと、彼女はそう説得


あと、ポーが調査した結果

実弟と旧公式らは無関係らしい

何か、成りすまし一般人とらしいよ

成る程な、ポーも話してたよ

佳子と実弟は無い、と

かつ、佳子は定まる恋人無きだと

暫くは結婚しない、と

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿