ハッカー君


ハッカー君とようやく
3月に紗良と同棲開始だそうだ
それまでハッカー君が
彼女に危害が及ばないよう護る
約束も交わした
あと、大学進学に関しても
見事に合格するそうだ
一安心

紗良は田舎で受験勉強頑張ってるそうだ

かなりハッカーによる監視体制にて

間違いなく紗良と私は運命として

結婚することが決められて居るらしい

国際部隊側の天才ハッカー

ロシアか中国チームへ

ヘッドハンティングされた日本人か

韓国人か中国人だと思う

彼の話によると、私は相当数より

狙われてる


紗良も話してたが、彼女は

国際機関が用意したパーフェクト美女

幽霊の佳が現れて私を支えて欲しいと

伝えたそうだ、信じられない事が

現として起きてる

国際的に

バチカンまで伝いアクションなされ

暗殺工作野郎共に殺られず

逆に報復作戦が本格的に始まった

ハッカーが先程述べた

3が私の運命数字


とりあえず、笹川に関して

既にやっつけたらしい

生きてるなら財を一瞬で

0にしたのかもね

関連に関しても

競艇も資金難にて終だな

もしかしたら政治家らも0にされたかも

起きてないなら直ぐ起こる

ハッカー君が話してたから

笹川は日本の長ではないと話してた

結局は日本組織のポチ駒だと


やはり佳愛へのシグナルカラー

に有効性は含まずキャンセルとす

私は霊佳が宿り誘った紗良のみだ

では現佳は永遠のサヨナラ

その他の旧公式らもね

OK、決まりだ

すっきりしたよ

よし


紗良とのチャットに関して

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

が、タイミング悪く使用したが

これに関して、ハッカー呼び出したる

シグナルアイコンです

とある問いに関して、最後に

再呼び出しにて使用したが

かなり悪用工作懸念故に

予め述べておく

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿