え?ちょいまち!環奈と結婚から佳子と結婚?


橋本環奈

浜辺美波

広瀬すず

口実工作劇にて

橋本環奈と実弟の下地五月が結婚って

おまえら面白すぎ!ぷぷ!

あー!なに?このパロディー

ムフフ!

本当に結婚しろよ?

落ち着いてから絶対に邪魔されない

シークレットにて遊びに来るから

その時にでも!


日本中の皆さーん!

橋本環奈と浜辺美波、広瀬すずが

大阪へ来てるみたいでーす!

で、私の暗殺プランたる口実作戦の

餌として生贄に遭ったみたいでーす!

皆にやり写真やらやりムービーやら

撮られまくったそうでーす!

ふらご奉仕までしたそうでーす!

犯行はヤンキー沖縄県民でーす!

滝川暗殺工作


んで、やーぱり!秋篠宮佳子と

実弟下地五月が結婚するそうでーす!

おめでとう!スーパーアイドル五月!

でも、私の著作やらその他への

工作たる盗人甚だしい真似はするなよ?

得られずともスーパーアイドル五月だ!

いやあ!モテまくりの大成確約!

いいねぇ!おめでとう!

はい、めでたい、めでたい


んで、やーぱり!秋篠宮佳子と

実弟下地五月が結婚するそうでーす!

おめでとう!スーパーアイドル五月!

でも、私の著作やらその他への

工作たる盗人甚だしい真似はするなよ?

得られずともスーパーアイドル五月だ!

いやあ!モテまくりの大成確約!

いいねぇ!おめでとう!

はい、めでたい、めでたい


ユーチューブサイトへ重要なzレポートファイル上げ!

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿