こういった奴らのペテン師工作もあり得るな


紗良、おはよう。なんだか何時もの奴らの叩き起こし工作作戦か分からないが、たった今、帰省前に、ハッカーが私へ成りすまして、サラへ、私の著作に関して、私が書いてないだとか嘘を述べている工作を図ったのが聴こえてね、ああ!そうか!そういったペテン師工作もありうるな!と、ビックリして目が覚めたよ!

絶対に私の著作に第三者の介入やら共作や助言は皆無だからね、これに関して、大至急、大衆へも述べておかなければならない

私が自ら非を認めた発言やらは全て成りすましによるペテン師工作だと判断してね!本当に気をつけて!


あ!それから現在、紗良は無事です
また、例の女性と実弟との結婚は無い
そうです、その旨、確かなソースを
得ている、また、私の著作における
共作やら助言やら皆無であると
ハッカー側も認めてます
真実はそれ

カカオにて紗良へ問うた結果は
性格が一番大好きだそうです

超ラブキスカップル
ハッカーも認める超絶美女!
いやあ!流石、世界の滝川寛之
ムフフ!

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿