これですよ!天王寺公園にて


天王寺公園着いた途端にこれですよ!

様子を見に行くと隠れて何処に居るか

すら分からない、で、遠い地方より

わざわざ呼びつけて待機させた

実弟へと八百長救出劇!

でね、いつも話している

捜しに行くのを止めるまで繰り返し

スルーしたところで

来れば会えたのに工作にて

あたかも私に非をですよ


証拠ムービーをユーチューブへ

上げました


今回は多数の証人居るからね

本当にインチキペテン師工作野郎共!

何が私をペテン師だ!馬鹿野郎!

全ての工作は暴いて見せてるからな!

天才を舐めんな!口論にても

毎回私が論破しうは

奴等は悔し紛れに

ディープフェイクやら採用してでも

お前を殺してやる!と

こんにゃろ!


沖縄からね、何回でも階段昇り降りの

毎度だから、あとは途中より

最初から伏せた聴こえないよう工作

が続き、1年半続いた暗殺プランの

仕上げに来て、ようやく3日前より

あえて聴こえるように工作

で、もう相手にしないと述べた途端

だから、工作だなと悟り動かずヤラれ

今日は一回様子見のヤラれ


全てにおいて計算されつくされてる

どうアクションしようと

私が負けるゲームだ

流石、暗殺工作だなと

工作とはそう

また、おもて向きは私のシンデレラ

ストーリーを演出を語り

あたかも私がチャンスを溝に捨てたと

奴等が最初で述べてたな

そのようなからくりたる暗殺工作だと


今日の私が必ず負けるゲームは

作戦変更たる

間違いなく私に非を擦り付ける工作

つまりは、動かないと見計らいの

タイミングよくオーバーにだ

来れば探せたのにをあたかも工作

で、実弟は既に救いのヒーローたる

側へ居るのに、止めない工作

現在は既に実弟の所有物たる

傍らに付き、間違いなく居る


分かるよね?このからくり工作作戦

絶対に私が負ける様に工作展開


何故に今、秋篠宮佳子は東京居るのに

ここに居るはずがないが

やっぱりAV女優を工作員だな?

演出と演技により

人物でもペテン師工作野郎共めが!

しかも、何か聴こえたが

下地五月の性奴隷として

楽しんでるだけだと

それを聴かすためにやってると


あ!1年半続いた中においての

いつもの秋篠宮佳子の替え玉の声

だからね、つまりは大分以前から

実弟下地五月と交じり合いは

妊娠だか何だかしたか出産情報

ある女性の声だから

間違いなくです

奴等は人員にだけは節約してる


今さ、着いたけど、道中にて

断片的に一瞬口撃あるというか

情報伝達あってね

秋篠宮佳子の成りすましは

かなりのブスだと

で、また断片的に、正体は

桃の木カナだと

この話するとまーた

詩情はあ!みたいな言いがかりだが

それらは別途論破済の無関係だから

あれとこれは異なる

滋賀工場口撃なども


たった今、奴らの断片的な有音にて

私へ気を寄せていたロシア中学生を

拉致しては覚醒剤を打ちまくり

集団レイプを犯しまくりボロボロに

したあと、性奴隷やら売春婦やら

児童ポルノやらにて金を得た後

海に沈めると言った事を

凝りもせずにやるんだと思うが

少なくとも覚醒剤集団レイプ

すと述べた


で、少し胸騒ぎがしたため

念の為に煙草がてら様子見へ

異常無しだが、工作利用される

危険性ありにて、再び、国際問題化

とす可能性あり、尚、再び奴等は

断片的たる、かつ、居眠り等の頃合い

にて、何らかの事件を犯した

可能性あり、万一、奴等が

当ロシア中学生を工作レイプたらば

核、以上


ほらね、私がレポート書いた後

ごちょごちょと聴き取り辛くなり

現在、全く聴こえてこない

この私が以前から指摘している

ボリューム調整やらパートごとの

チャンネル切り替えやら

事細かくコントロールし

私が悟り聴き取る行為一つにて

全てを把握していたものとする

偽証作戦やらいつもの工作


また有音にて口撃着たと思ったら

性懲りもなく、実弟の下地五月が

私の著作やらを書いただとか

勝手な言い掛かり始まったよ

いい加減にしろよ、本当に

全ては私一人で考え一人で書いてる

一同挙動に関してもそう

教えている振り作戦やら

マインドコントロール振り作戦やら

既に口論やらレポにて論破済


橋本環奈

浜辺美波

広瀬すず

森香澄

よ、今、奴等よりかなり僅かな声音にて

ペテン師工作の実弟下地五月が

正真正銘モテまくりのヒーローで

お前は散々な目に遭い死滅だ!

バーカ!ジャパンプランと

沖縄プランを舐めるなよ!

みたいな口撃仕掛けてきた

また罵倒作戦たる心理的に

自殺へ誘発作戦なり


本当に日本は亡国だぞ?

ジャパンプランと沖縄プランよ

本当にとんでもない犯行をしてくれたな

相当な大罪たる言語道断だ

日本国内中にて私を笑い者としうは

その代償は、間違いなく核


ん?再び有音にて口撃きた

素直になれ、日本を滅ぼす訳には

いかない、お前だけ死ね、と

何かあったかもしれないね

またか!いつの間にの

事後報告は有音

それに反応し

全てを把握していたものとする

工作、だから口論やらレポート

にて話

把握し有音なら間違いなく様子見やら

レポートしてるよ毎回


突然、右翼のおっさん風声音が

一階店内よりひびいだと思って

様子見に行くと、誰もおらず

一服して戻ると、死ねっ!と

ああ!分かった!まーた表情が

悪い、疲労と眠気顔たる

イケてないときを撮影の

奴の正体はこれでありペテン師です

工作だな?そうそう!以前から

述べてる、100%と0%のときある


で、奴等は絶対に私のポジティブは

伏せていると話してたな

それどころか、工作にてあたかも

ネガティブ工作やらディープフェイク

たる完璧な捏造やら

スマホやらもそう

最近までは凹凸無しだと改悪工作

なかったが、技術向上にて

凹凸無しでも加工たる改悪される

ようになったよね、真実


あらゆるネガティブ工作図ってる

みたいよ、仕事関連など特に

あと、勝手な言い掛かりによる

罵倒作戦などね

この一連たる暗殺プランが

1年半続いていた

信じられないよね

一個人に破滅軍隊を派遣の暗殺工作

プランだよ?よく持ったよね

私も、相討ちプランが一杯一杯だな

本当に近々他殺他界だな、と


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿