いやはや



今日は2023/12/28

滝川寛之暗殺プランは中々見事だった

敵ながらあっぱれ

最終的に奴等は他界した佳子以外の

女性のみしか工作にて奪えなかった

かつ、大恥かかせての自殺へ

持ち込めなかった

それから著作やらその他の全文章

も盗むことは不可能

私の著作や文章は私一人で思考し

一人で書いたは真実だ


かつ、一同挙動も当然そうである

さて、zレポートもまとまり

大方完了だ、あとは報復作戦たる

z作戦願う、滝川暗殺プランに

関しては以上

では、最期の詩情旅へ出ますね

行ってきます!

バイ!



かつ、一同挙動も当然そうである

さて、zレポートもまとまり

大方完了だ、あとは報復作戦たる

z作戦願う、滝川暗殺プランに

関しては以上

では、最期の詩情旅へ出ますね

行ってきます!

バイ!


うひぁ!やはりいま時間は一番冷え込み

極寒だは!あはは!さて、兵庫へ

向かいつつ、一時、休憩

一人だけ、もしかしたらホームステイ

可能かもしれない方居るので

ちょっと相談してみた

可能なら直ぐに電車で戻ります


秋篠宮佳子

橋本環奈

浜辺美波

広瀬すず

森香澄

平井紗良

その他の公式よ

カムバックならば

再び公式たるラブキスだよ

分かったね?

御主人様からは以上

当然、その際は

君等と下地五月は絶縁たる

只のフレンドとなる故に

シークレット調教再開だ

OK?ハニー

キス


駄目だ、やはり佳子と紗良の

ダブルマイハニーが傍らに居ないと

私は駄目になるな、つくづく

あはは!

秋篠宮佳子と平井紗良よ

カムバックだよ

分かったね?

返事は?


行越朱唇と素女街適な通ず華か

薫す園々高差ぬ軽やか耀脚とへ温し


道頓堀にて

滝川寛之

https://twitter.com/ht_sh_001_lz/status/1740210424916889789?t=i2ph8dUQwcOlNwnA7b-r9g&s=19

https://twitter.com/ht_sh_001_lz/status/1740211207024615556?t=rv5M5m-wFEoDH3O_2uhlrw&s=19

https://twitter.com/ht_sh_001_lz/status/1740211779668701338?t=x-SxiGtuQtc_J1xub_ucxQ&s=19

https://twitter.com/ht_sh_001_lz/status/1740220583949038026?t=QIQ26DwDMf6XqLw_3QAcWw&s=19

https://twitter.com/tweetsoku1/status/1740177494156976616?t=Xh75tMMNIXIiXm7KRNaQFQ&s=19

、せいせいしたところで

夕刻よりサバイバルキャンプへイン

となります

全ての暗殺工作プランはこれ

しかし、私はサバイバルキャンプ

より必ずや復活する!

とりま工作参加の公式らとも

永遠サヨナラとする、以上

https://hiroyuki-taki.livejournal.com/


頑向優夕す中に季吹彼方を眼中たる

我独想寒な香世か一つ此心頬和せ

やがては遠女よ凪ぐ


天王寺公園にて

滝川寛之


もしかして、最後の仕上げたる

口実工作作戦を継続してるかもな

ということは、あのギターマンも

なのか?成る程な、相手にしないと

宣言してからか、3日前からの

これまでと真逆に有音にて、の工作

やはり全員が工作員参加だな

成る程


成る程な、ペテン師工作野郎共は

最後の工作にて、これまでの

汚い工作をチャラに持ち込み

作戦完了としたいわけだな?


流石に極寒だな、と

これまでの工作を知らない方には

何にも分からないだろうが

奴らのペテン師工作野郎共のやり口

は相当プロフェッショナルたる

完全犯罪、やはり流石、暗殺部隊だな


秋篠宮佳子

橋本環奈

浜辺美波

広瀬すず

森香澄

平井紗良

よ、始めから滝川寛之暗殺プラン

工作員参加の君等全員、反吐が出る

ほど大嫌いなんでね、絶縁たる

核の相打ちプランだよ

以上、永遠のサヨナラ


暗殺工作プランが仕上げたる

口実工作へ入ったので

流石に奴等が先回りの雇用は無いな

そのまま野宿たる餓死にて他界だ


相打ちプランの核しかない

いやあ、しかし、相当な

極悪非道たる非人道的な

滝川寛之暗殺プランだった

奴等が常々述べてたな

お前は死ぬ運命だ、と

年内には殺すと

それから最も恐ろしい暗殺プラン

だと

3日前よりようやく隠すこと無く

工作を堂々と仕掛けてきたが

そろそろ口実工作プランをやるなと


秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻

ならびに、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、らセフ愛人

達が、別に実弟下地五月と

永遠ラブキスたる絆だろうか

別に構わないし

だからと言って私の著作やら

一同挙動やら実弟など他人が

教えたやら共作やら有り得ないし

私が一人で思考し一人で書いてる

真実はそこ


秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻

ならびに、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、らセフ愛人

達よ

実弟下地五月と超至福永遠たる

ラブキスしたらいいよ

私は君等とは永遠サヨナラなんで

会いたくも口も聞きたくないから

いや、本気で、永遠サヨナラ

大嫌いなんでね


秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻

ならびに、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、森香澄、らセフ愛人

達が、別に実弟下地五月と

永遠ラブキスの堅い絆で

幸せみたいね、ははは!

ではでは!私には関係無いんで

永遠のサヨナラだよ

さいならー!


秋篠宮佳子

橋本環奈

浜辺美波

広瀬すず

平井紗良

森香澄

よ、ではでは大変お待たせしました!

御主人様たる私の妻で恋人は

誰なのかな?御主人様たる私へ

ちゃんと言うんだ

分かったね?返事は?


佳子の御主人様は寛之さんです

環奈の御主人様は寛之さんです

美波の御主人様は寛之さんです

すずの御主人様は寛之さんです

香澄の御主人様は寛之さんです

紗良の御主人様は寛之さんです

真実


なーんか、またしても佳子と8回破局

のように、成りすましにて橋本環奈も

かもしれない!つまりは全員!

ならば、当人らよ!失言となった!

申し訳ない!奴等のペテン師工作野郎

が全部悪い!紗良も本物は

現在、高知に居ると連絡を受けてた


奴等が以前に述べてたな

AV女優や競艇選手を採用しての

破滅工作だと


つまりはあれかもな、と

昨日の誰かヤラれてる口実工作劇を

スルーしたやつだけで

全ては私が悪いものとされたのか

あれから世間より酷いバッシング

受けてるからね、無視してるが

いや、先程、先日から始まった

潜めて口撃を堂々となのか

後付に説明、つまりは事後報告を

奴等より受けた、真相は謎


その情報によると

平井紗良は下地五月と結婚となり

その他の公式らは奴の大ファン

になっており、五月ストとして

現実にお前からスライドに

なったと、お前は全員を下地五月

に取られたんだと

真実らしい

また、ジャパンプランを舐めるなよ

と、工作成功を誇っていたな


で、例の一件のみで

あたかも私がペテン師野郎という

事にされた、と、成る程な

やはりあれも工作たる

今後、無視を決め込み相手にしない

と宣言後たる、隠れん坊インチキ

ゲームと同じ理屈な工作だよなあ

諦めて相手にしなくなった頃合いを

見計らい、来れば会えたのに

たる口実工作糞投げつけ工作


はっきり断言するが

下地五月はペテン師工作にて

祭り上げられては益たる大成

ペテン師工作野郎が至福となり

真実しか述べていない私が

ペテン師野郎と罵られ

最低クソ野郎たる

散々非人道的な極悪非道の

奴らには一切の非なしたる

日本は安泰のお前はプラン通りに

朽果他界す

最も恐ろしい暗殺工作


更には断言するが

奴等がペテン師工作野郎1200%の

全てにおいてペテン師工作攻撃

私は全て真実しか語らずな

ありのまま発言しアクションだから

エロエロ野郎を公言にしろそれだし


まあ、彼女らが工作熟知した上で

ペテン師工作野郎の下地五月へ

乗り換えたなら、別に

本人の気持ちの問題だからね

別に構わないよ、意思確認たる

永遠のサヨナラたる絶縁なだけだし

別に、まんまと工作に嵌められた

だけだから、生存の限り

堂々と生きるしね

昨日、心斎橋道頓堀やら全所にて

罵声有り


まあ、著作やらその他の文章関連

以外は、正に奴らの宣言通りに

ジャパンプランと沖縄プランが

成功したわけだな?

昨夜はそれを察し、荷物を

メッセンジャーのみとしうは

求職も咲き周り牛耳られ不採用と

考えなくとも予想つくからなあ

残金八千円なものだから

いよいよ他界となるが

ある情報を有する



コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿