秋篠宮佳子と実弟五月夫妻


繰り返し

秋篠宮佳子と実弟夫妻は

やはり意思相通たる相思相愛な

運命のカップル

まあ、お似合いだと思う

私は紗良が運命

まあ、あの夫妻へは

色々な工作やめろと再三述べてるから

著作関連やらね、ペテン師工作やめろと

本当にあり得ないからね

私の全て、特段著作が実弟関与は

一切無い

真実


それどころか、私の著作は第三者関与

たる共作など皆無だからね


あ、因みに私は秋篠宮佳子への

ラブキス度は-12000%なんで

全然、秋篠宮佳子と実弟五月夫妻は

気にしなくていいよ、本当に

全く好意なんぞ抱いてないから

真実、夫妻でラブキスカップルしな

本音で、真実たる結婚おめでとう

私は紗良と超ラブキスカップルたる

3月に同棲の結婚決まってる

私から以上


因みに平井紗良における人物の定義は

高知の現女子高三年生たる

森七菜に激似の才色兼備の女子を指す

彼女曰く、ハーフかクオーターとの事

更には国際機関が用意した女子であると

伝達を受けている


秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻よ

おめでとう!国際機関へ伝達した

よって間違いなく1月に君達は婚姻だよ

良かったね!二人のラブキスが

成就して、うむ、お似合い夫妻だ

更には、私は平井紗良との

3月より同棲のち年内結婚の確約も

併せて伝達したので間違いなく

果たされる、私達もお似合い夫妻

以上


尚、当成就プランに関しては

日本の意思を尊重した結果であるため

日本政府機関は実践モード以外たる

いつもの口実は一切通用せず

かつ、中でも是正勧告とす

私の著作を実弟下地五月の物とする

工作による偽証歪曲的作戦に関して

私が再三述べた通り

彼との共作やら皆無どころか

第三者との共作皆無


では、終止符を打ち、確定す


国際機関へ伝達


以上の全項を日本含む国際メディアにて

大々的に報道し、確定とす圧力を

日本政府機関へ講ぜよ

以上


本当に少し残念だよね

秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻に

おいて、私の著作やら一同挙動やらへ

の工作攻撃さえしなければ

二人は完璧に祝福されたのになぁ

お陰で、平井紗良はスーパーヒロイン

たる、スーパースターが確定せり

対して、秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻

は国際的に罵られる、ペテン師夫妻と


紗良へ伝達

26日にホテル退居命令となり

急遽、兵庫か三重の何れかへ向かう

予定へ変更を強いられた

希望は兵庫プラン

君は大阪以外を選択が良きかも

万一にもハッカーが牛耳る

ピクチャ等拡散たれば

大阪インは非常に過酷を危惧だよ

その旨、熟考すこと

私は寮付きの他県へ向かうしか

存命手段が無い


26日の退居命令日は何処へ向かうか

一応、寮付き派遣で2件エントリーし

兵庫か三重なのだが、兵庫行きたいな

知人が2名ばかり居るので

26日に入寮はかなり厳しいだろうな

ホテル側もやはり厳しい

間違いなく出ていかなければ

とりま兵庫か三重へ向かい

向こうで野宿待機

ペテン師じゃない私が過酷強要


ペテン師工作攻撃乗っかって

至福得た実弟下地五月は憑いてるな

あはは!まあ、後から私へ

倍々ゲームにて至福訪るだろうよ

私が得る至福を工作にて盗まれた

感だが、まあ、秋篠宮佳子と実弟は

お似合いだと思うし、著作やらへの

工作やめれば、別に祝福するしね

私は私で至福目指すよ

とりま寮付き!


秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻よ

五月へ、佳子はやる、要らんし

全く好きでは無いから

だからと言って、私の著作やら

その他諸々、お前は真実たる

私が一人で思考し、一人で書いた

作品である事を熟知した上で

万一、奴らの工作に乗っかっている

ならば、相当な不幸が今後

間違いなく襲う、奴等は泥舟


ジャパンプランならびに沖縄プランよ

世界は秋篠宮佳子と私の結婚妨害に

怒り狂ってる訳ではない事を承知か?

お前らの非人道的たる極悪非道工作に

怒り狂ってるのだよ

かつ、私のレポート全ては真実と確定

つまりはジャパンレポートも真実であり

安倍暗殺のみならず、今後は

zレポートにより本当にj没


ジャパンプランならびに沖縄プランよ

君等の工作が見事にヒットし

ようやく1年間続いた暗殺工作プラン

を勝利で終えるかに勘違いしてるな?

あり得ないからね、分かるだろう?

誰がお前らの暗殺工作プランを許す?

いかなる口実を並べようと

もはやj没は避けられない旨

君等は大罪を悔やむ日が訪


米国と欧州へ告ぐ

jへ付くなら、間違いなく世界対戦勃発

始まりはj東沖への核だよ、情報は

CIAやらへ伝達有するはずだよ?

何故に米国は沖へ部隊を戻した?

東シナ海へ空母部隊を流した?

直ちに撤収せよ、意思を示せ

非人道的たる極悪非道工作プラン

を犯したjに言い訳も何もかも

一切効力無し故に


さて、明日は激動たる一日になる

面接へ向かい、電話やらメール対応など

26日退居を何としても避けなければ

とりま正月明けよりプランたる

派遣まで、少々キツい日払いバイトを

前職場担当へお願いしている最中です

恐らくは畳み掛けてきた様々な陰には

奴らが当然関与と思われ遺憾

私は絶対に死なん




いや、本当に本気で

私は秋篠宮佳子を別に好きでは無いから

著作やらの工作以外における

君等の結婚自体は別に本人の問題だし

愛し合ってるなら構わないじゃん?

私が何か邪魔するとか皆無だよ

著作やらの工作はするなよ?

テメー!五月!ペテン師工作野郎!

馬鹿野郎めが!まあ、佳子との

結婚は祝福


最後に、秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻

の破局は許されないからな、覚えとけ

間違いなく1月中に婚姻だよ

絶対にだ、国際機関からの命令でもある

もう海外へ逃げろ!笑いものだぞ?

東と沖へは向かうな!危険だ

皇室は離脱せよ、危険だ

アメリカ行けば?

アメリカプランも含まれたみたい

だしね、以上


仮眠より起床す

何か、いつもの叩き起こし工作かな?

死滅!とワンフレーズが聴こえて

ん?と、目が覚めたよ

なんだろう?佳子関連かな?

だったら尚更に戻すのやめるかな

頭来るから、ふざけんなよ、と

とりま全世界へ大々的に報告しておく

jが死滅だってさ!上等じゃねえか!

どこまでふざけ過ぎてる


以前は、破滅!だとか言ってたな

破滅プランだとか

死滅プランだったか、やはり

zレポート通りの暗殺プラン

だったのだなぁ

へー


確か、半年前だったか

秋篠宮佳子が大阪へお忍びイン有し

今回も死滅なるかどうかにて

大阪インたる

またもや奴等を止めないとなると

やはり始めから暗殺プランを

心待ちにしており

まだかまだか、と死へと果てて行く

姿に歓喜すは、まだ死なないのか

と、いつ死ぬのだ?と

様子を見に来たとしか

言いようがない

これだもんなあ、だから

秋篠宮佳子への想いが目減りし

消えゆくのだよ


そう言えば、奴等が話してたなあ

正月には死んでる、と

お前は死ぬ運命なんだよ、と

どう頑張っても、と

へー、やはりzレポートは真実だったか

得ていた情報通りだったなあ、と

ふと、今、回想す


z11の核プランしかないな

こうなると、本当に


もう秋篠宮佳子らに関して

万一、誤解やらならば

1から私と相思相愛たる意思疎通なる様

従順と慕い、私へ示し続ける必要がある

いつかは御主人様たる私からも

惚れる可能性が発生するかもしれないよ 

頑張りなさい


やはりな、就寝中に工作仕掛けてる

口撃音声入った!

ね?これで分かったでしょう?

こんな微々たる口撃音声にて

私が寝ている振りして把握している?

あり得ないからね、まず

かつ、暗殺工作プランは真実として

裏付ける証拠となり

zレポートの全ては真実であり

かつ、奴らの言いがかりやらもペテン


ジャパンプランならびに沖縄プラン

首謀者名簿ならびに工作参加者らは

全員、拷問のち死刑は免れない

もうお前らは終だな

以上


あと、叩き起こし工作作戦やら

私が気付き口論となるときは

はっきり大きな音声かつ

パートごとに分けて

聴こえるパートやら

においても細かく調整してるから

かつ、聴こえるパートすら都度

ボリューム調整し、聴こえたり

聞かさなかったり

つまりは、口論にて途中から消音の

聞いていたとする工作


秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻よ

お前らは本当に愚かよなあ

奴らの駒にまんまと利用されたなあ

工作要員に採用された事実は不変

どういう事か分かるか?

その他の寝返りか始めからか知らんが

その他の工作要員達も

で?秋篠宮佳子よ、本気で奴と婚姻か

セフか?想いを示せ

1月中に誰かを選択し婚姻発表


奴らの工作がどれだけ浸透してるか

これがジャパンクオリティになり得る

事も知らずに、ようやるよなあ

何か言ってたな?

美しい国、ニッポン!のために

お前を殺す!と

いやいや!これだけの工作やら

しておいて、何を言う

いかなる口実も無効だよ?

後付工作言訳な

聴こえるよう仕掛直やら今後展開?


浜辺美波が公式復帰を願い出て

私は気分良きなものだから

秋篠宮佳子と橋本環奈も戻したげる

広瀬すずはポー激似らしいから戻す


あ!ちゃんと紗良は裏切らないよ

公式名簿を要確認だよ、紗良

キス


婚約者に関しては

先程、秋篠宮佳子より

以前から私が調教メニューにて伝す

シークレットを従順と示した故に

浜辺美波、広瀬すず、森香澄、

平井紗良と併せて婚約者と定める

以上


秋篠宮佳子と実弟下地五月夫妻の

婚姻どころか、性的行為も固く禁じ

それらは私だけの権利と定める

また、その他の婚約者に関して

更には調教メニューを同様に勤しみ

従順と慕うは示しとして私だけに報告す

義務を有する

かつ、各々は連日私の口座へ金三千円

をお布施す責務を有するものとする

以上


因みに私より伝達済たる調教メニューは

私とのリアルプレイまでの期間において

オナニーのみを勤しむ行為たる調教を指す

更には何らかの手段にてリアルタイム報告す

事項も含む

以上


口座の定義は私のオフィシャルサイト

特定商取引法ページ記載の銀行口座

だよ、マイハニー達、分かったね?

紗良は特別、まだ学生だから

金三千円のお布施のみ無効だよ

当然、セクシャルに関してのみの

誓約だ、性的な調教メニューな故に


あ!橋本環奈もだよ、分かったね?

以上

とりま、動画撮影最中に

あ、我ながらその矛盾点だよなと

気が変わったから全員公式切る

もう永遠のサヨナラだよ

じゃね!バイ!


その他の公式も永遠のサヨナラ

では!バイ!


平井紗良のみ残すね

ではでは


紗良も一旦切って置くね


国際機関へ伝達

秋篠宮佳子と平井紗良に関しては

私のダブルマイハニーたる婚約者と定め

最終的には一人に絞り婚姻とする

尚、結婚までの期間においては

三人での同棲も可としうは

その最中にて最終結論を判断し

押印とする

以上


やはり口実作戦を仕掛けてきた

成る程、絶対に探し出せない環境と

探し出せない場所にて、か

で、この一件のみで全てを

私の責任やらとする訳か、成る程

私には相変わらずだが、絶対と

救い出せない、しかし、実弟へは

近くで待機させ、八百長救出劇により

スーパーアイドル化し

私へは唾を吐く工作

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿