紗良と叶わずなら


秋篠宮佳子は公式へカムバックさせておく
昨日のシグナルカラーOK
ボチボチ鞭打調教は終
別に実弟と結婚しても構わないけど
他に美女沢山居るし
職場の事務員と結婚でもするかな
紗良が叶わずならば
佳子は実弟と結婚、真実
別に関係ないし
事務員、皆、超可愛いのよ!
私にお似合いすぎ!

秋篠宮佳子とペテン師工作実弟夫妻は
既に意思相通たる相思相愛なカップルらしく
佳子の御主人様は実弟らしいけど
知らんがな、別に
他にも沢山の美女居るから
只、著作やら何やら実弟の手柄振り工作やめろ
別にお前ら夫妻に文句言わないから
私をダシに使うな、てめえ等だけでやってろ

ひとまず、紗良と佳子とはピリオドとなった
さて、最終プラン発動だな
秋篠宮佳子と実弟夫妻に関しては
私に迷惑かけないなら構わない
只し、実弟らとは絶縁した仲だからね
営業所の事務員でも狙うかな?
とりま、メンエス嬢と遊びます
ではでは

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿