解雇


今日で仕事辞めることになった

明日より転職活動へ入り

来週、少しでも勤務出来るように

頑張ります


帰宅したが、かなり静かだな

最近は本当に100%近く潜めて

工作しているようで

気が付かないようにしており

私にレポートやらかなり詳細と

報告出来ないよう思惑を考察

やはり断片的に仕掛けては

反応を示した途端に

全てを把握していたものとする

偽証工作が相変わらずあるね

懲りない奴等だよね


奴等は血眼になって

あらゆる工作やら金、道具、危機

相当な国家予算投じて工作暗殺プラン

を尚も継続しているものと思われる

恐らくは今回の半解雇も奴等が

絡んで居るものと思われる

かなり財布事情が険しい中で

相当、窮地再来となっている

また何とかしのいで行くしか無い

差入とカンパ宜しくね!


追加の船場レポート上げといたよ

フォークリフト駄目なら

事務作業やらしてくれよ、と

データ入力のオフィス会社採用なった

事あるし、専門学校にて

フォトショップとイラストレーター

のソフトの基本分かるし

エクセルの基本的な関数8つは

事務作業の会社で勤務する際に

学んだから、文筆家だし

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿