論破レポート


秋篠宮佳子と実弟夫妻に関した
ペテン師工作がたった今、発生していた
可能性が極めて高いと判断し
論破動画を撮影
ユーチューブ上げといたよ
奴等は何かあるたびに言い掛かり口撃
を突然仕掛けて来ていたから
大方、タイミングが把握可能
今、校閲再アップした際にだな?と
簡素な推敲にて工作し易い

たった今、論破動画を
ユーチューブ上げといたよ
ちょっと、従順の従うの字をね
ど忘れしちゃった局面あるけど
まあ、いいや!
完璧な論破動画なのでね
ちょくちょく論破レポートもしますね

とりま
秋篠宮佳子と実弟夫妻は同棲中の
夫婦仲良くラブキスしているのだね
そっか、やはり真実だったのか
へー、まあ、いいや
著作やら私の能力やら全てに関して
ペテン師工作にて実弟のものということ
にする作戦はやめれ!許さんぞ
あとは、まあ、いいや!
結婚おめでとう!
ペテン師工作はやめろ

恐らくは、秋篠宮佳子と実弟夫妻の

結婚なものだから、今、相当な

工作を知らぬ間に受けている可能性有り

以前も同様たるペテン師工作作戦有り

たぶんね、今あったとすれば

ツイッターアカウント作成時やら

ロシア制アメリカンをディープフェイク

にて工作を施し短小に偽証たる

捏造したりかな、怪しい


奴等は隙を突いて来るからね、いつも

危ない、危ない


ちょい、今日は決着必要かもな

息抜きどころじゃない

論破レポートやら提出してゆかなければ

あやつらなら秋篠宮佳子と実弟夫妻

の確定より一気にペテン師工作を

血眼となり総掛かりにて攻撃し

撃墜すとアクションを起こすから

毎回そう、奴等はパターン化してる故に

こちらとしては読み易い


とりま

秋篠宮佳子と実弟夫妻は

彼女も幸せそうな眼してるしね

同棲生活良き良きなのだろうな

お似合いのカップル

まあ、幸せになりなさい

しかし、私の全てを工作にて

実弟のものとするペテン師工作は

止めろ、世界中から嫌われるぞ?

普通に愛しあう二人が結ばれた

でいいじゃんね、ペテンはやめろ


さてと、別に秋篠宮佳子と実弟夫妻

知らんがなだが、私の全てを工作にて

実弟のものとするペテン師工作だけは

許せない故にね、それはやめろと

世界から祝福されなくなるぞ、と

ペテン師工作図ってるのバレてるんだし


JKBは政府機関のトップ秘密結社たる

警察も操り自在なやりたい放題可能

公安委員会たるトップ機関でないと

しかし、基本、公安委員会は

ライトウィングで構成される

何故ならば、テロ対策やら特殊機関

故に、しかし現在、安倍派を攻撃故に

トップ背広組やらチェンジにて

明らかに変化有りて期待す


尚、JKBは必ず覚醒剤を工作等に使用す

ヘロインも、最悪、アフリカ系麻薬

エイズ治療薬なる覚醒剤、ヘロイン、

アヘン、やらパーフェクト調合麻薬も

使用すは、完璧に女性らを破滅させる

特性あり、性奴隷や売春婦行き

更には死滅たる海に沈める等

奴等は冷徹極まりなき破滅の部隊

表向き日本佳子部隊


その長が笹川会長


ハッカーと色々会話し仮眠より目覚め

再考せずとも決めていたこと

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、その他はいらん

永遠サヨナラで結構、サヨナラ

私は紗良だけ公式とし

もう固定で終いにするよ

ではでは、紗良以外は永遠サヨナラ

一切関わりを持つことをやめる

船場のみは事務的のむ

では


あ、それからハッカーとの会話にて

また奴はうんこ画像を私へ投げつけた

私へアポの子らは気をつけてね

奴はうんこ画像投げつけるの好きみたい

かなりのプロブラックハッカー故に

紗良もかなり乗っ取り成りすまし

被害受けてるのを奴より確認し

やはり今回は大坂インやらさず

一旦キャンセル良かった


あ、元公式らの

秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波

広瀬すず、その他は実弟へあげる

要らんから気にせずにな!

只し、著作やらなにか等何まで

実弟のものとするインチキペテン師

工作はやめろ、みっともない事するな

多数の美女だけで満足しとけ

それだけで権威も金も手に入るから

では幸せにな!バイ!


私は紗良と結婚することにした

叶わずとも席を用意しておくし

彼女と以前にプロミスあるからね

ハッカーより情報にて

やはり相当なヒロキリストだと分かった

彼女を気に入ったし

いつか会いに来ると話してたしね

私は遊女プランしながら待つとも

やはり紗良が一番好き

他の公式は公式ではなかった

以上


秋篠宮佳子と実弟夫妻は

相当、愛し合ってるみたいで

何か、直近の表情も幸せそうな感じ

滲んでるよね、お似合いのカップルだな

同棲してるらしいし

やはり婚姻済の情報も本当らしいよ

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿