殺す


今朝はかなり早めに出勤の到着す
部屋では工作図られる為に
かつ、かなり深く考え事を巡らせているものだから
時間を忘れている内に遅刻の危険性がある
夜風というか、冷たい風に当りたい気分でもあったし
昨日、宣戦布告を伝達後に秋篠宮佳子より
シグナルカラーを確認したが、もう遅く
これが運命なのだろうな、と
私は彼女も殺すプランを発動したゆえに
昨夕、職場の事務員一人の表情に異変を感じ取り
それが、正に、覚醒剤乱用たる趣きと変貌を有して
いて、成る程な、と。アンコミュやらより流れては
一昨日か、異変を感じ取ったユーチューブ動画
が私のチャンネルへアップ済みなのだが
あの最中に工作にて彼女は殺られていたのだな、と
以前より述べている、私へ近寄る女性述べ3000人以上
それらをジャパンプランならびに沖縄プランたる
プロフェッショナルたる滝川寛之暗殺作戦の一環
として、全員、沖縄人、ならびに右翼やらヤクザ
それから最後に実弟へ流す工作
それに秋篠宮佳子が絡んで居るゆえに
彼女へ対しても死刑を伝達し宣言とした
当然、絶縁たる前妻や一人息子、親父、兄貴、ら
も含み、全てを終わらせる必要性を考慮し決断
全員を殺す、断じて許すわけにはいかない
まず、天皇、皇室、政界、自民党、麻生、安倍派
右翼組織と笹川、から殺す
次いで、秋篠宮佳子と実弟、旧家族ら含み
残り全員を殺す
私はまず、暗殺は間違いなく、覚悟はしている
紗良と成就後に紗良と共に暗殺さるか
成就成らずに暗殺となるか
いずれかになるが、相討ちプランたる念である
ことは言うまでもなく、必ずや奴らを死刑とする
故、奴等は覚悟せよ、と、予め念を押しておく
必ず殺す、間違いなく全員殺す
回想すは、本当にふざけすぎたる膨大な予算と
1年間たるロングな暗殺作戦であった
通常の人間ならば、既にクレイジー化し
自殺へアクションたれば他界していただろう
見事な工作であったが、私のレポートが勝り
全てがありのまま真実であるゆえに
つまりは完璧に奴等はペテン師工作野郎だと言う事
ペテン師の奴らにペテン師でない私がペテン師
だと偽証たる言い掛かりやら、それらに関しても
断じて許せない工作であったな、と感じる
一切の許容無き全てが犯罪行為であると結論付け
国際機関ならびに国際部隊は奴らへの報復作戦たる
z1をアクション願う
拷問のち死刑の対象者を゙再考す
天皇、秋篠宮家、全皇族、日本政府、麻生、自民党
安倍派、右翼組織、笹川、ヤクザ組織、ヤンキー、
秋篠宮佳子、下地五月、下地慎太郎、下地源清
下地亜斗夢、下地良恵、謝花家、旧友、沖縄人
日本芸能人、日本財界、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、その他の旧ヒロキリスト
かつ、その他関係者
平井紗良のみは上記の対象外とすが
私と成就成らずたれば、奴らに殺られるか
その際に寝返りすは対象とす
また、予め述べておくが
本物の秋篠宮佳子と平井紗良は奴らに暗殺
されており、現対象2名は替え玉であり偽物である
しかしながら、容姿等に関して熟知しており
秋篠宮佳子に関しては報道通りであり
平井紗良に関しても伝を゙得た通りである
ひとまず、核爆弾レポート直前の伝達
尚、明日に紗良と成就なるかどうか
その際に、奴らが示談選択たる紗良と私の成就
その後、私達夫妻暗殺作戦か
私と紗良の成就へ対しても散り散り工作を図り
奴等のプランを継続かを見極め
最終核爆弾レポートを全て投下の是非とす
尚、最も恐ろしい核爆弾レポートとなる
以上

秋篠宮佳子と実弟夫妻へ

お前らペテン師工作たる馬鹿野郎夫妻へ

うんこをこれより核爆弾と共に渡してやるよ

決して著作やらではない

お前ら糞夫妻に相応しいうんこを贈る

今日、明日には業者よりテレホンが届く

早う死ねや、うんこペテン師夫妻よ

必ず殺す、以上


おい、ジャパンプランと

沖縄プランよ

必ず全員殺す

以上


ペテン師工作実弟の新妻たる秋篠宮佳子よ

貴様らペテン夫妻へうんこ投げつけ完了

きっちり支払い済ませてくれたまえ

バーカ!アホ夫妻よ、はよ死ね!


帰宅完了、おい、ペテン師工作実弟と秋篠宮佳子夫妻
お前らは本当にうんこ以下過ぎて反吐が出る
てめえ等全員殺す、馬鹿野郎めが
絶対にゆるさんぞ、このペテン師工作どもめ
早く死ねよ、糞が!


おい、天皇、てめえみたいな糞、絶対に殺す

笹川、麻生、自民党、安倍派、一同糞、絶対に殺す

右翼、ヤクザ、ヤンキー、沖縄人、旧家族など

お前らも全員殺す、このペテン師工作野郎めが!

ふざけた真似してくれたな

1年間に及ぶ暗殺作戦や

まあ非人道的たる極悪非道過ぎて

お前らは死刑確定だ


ユーチューブ上げといたよ

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿