明日より野宿生活を最大で2週間なので


先程まで消音にて口論やら

タイムラインにおいての勝負やらで

奴らに押されてる故

仕事どころではなく、急遽、

正月休みへインの論破ムービー

長々と撮影やらしていきますね


テレビ消音ね!

昨日より奴等が口実作成を仕掛けてる

ので、こちらも最終戦として

向かいます

今日中に論破ムービーを長々と

しなければ、退居などなくとも

ペテン師工作野郎共の奴らに

やられる危険性があるので


明日の朝九時までに退居が確定

それまでに長々とレポート動画アップ

だな、その後、色々済ませて

少しゆっくりした後、後にするかな

またしてもサバイバルキャンプ生活を

強いられる、次の雇用先辺りへ

電車にて向かい野宿だな


しかし、万一、ペテン師工作野郎共の

奴等が勝利した場合は

私の実弟下地五月はペテンにて

祭り上げられては、私の穴の毛羽まで

自分の物となり、ペテン万歳!

日本最高!となるのかあ…

信じられない糞垂れだよな

この滝川寛之暗殺プランは、うーん

口実やら何から何まで奴等は

ペテン師工作なのに


私は明日の朝には退居しての

野宿生活を最大で2週間確定ですよ

何?これ!ふざけ過ぎてるよね

ペテン師工作にて、私の益的を

穴の毛羽まで実弟下地五月は得ての

あいつは最高にハッピープラン?

あれれ?私の益なんだがな?

みたいな、暗殺工作とは酷よなあ

しかし完璧に論破レポートす


https://youtube.com/@INVESTMENT777?si=DT5zzBm4JIIhkmjC


秋篠宮佳子と実弟夫妻よ

繰り返し述べるが

私は全く関係ないし関与もなしだが

君達が結婚するからといって

私の全てを実弟の物ということにする

工作作戦に対して遺憾であり

私の著作やら全ての文やら一同挙動

などに関して実弟とは一切の関係は皆無

私の全ては私独りで思考し

私独りで書いた物である




コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿