1年間リアルタイム工作


私はジャパンプランたる極右組織

沖縄プランたる沖縄工作員らが

反吐が出るほど大嫌いで

こやつらうんこペテン師工作野郎共が

私を一生懸命に血眼となっては

殺しに掛かってる

なものだから、秋篠宮佳子が

どんどん大嫌いになる一方で

もはや完全に彼女へ恋心は皆無だが

他界の佳子たる守護霊居るし


膨大な国家予算と工作員数やら

ハイテク機器、更にはハッカーチーム

プロ破滅部隊、1年間リアルタイム工作

ならびに監視体制、凄いよね

私を暗殺するのに、これだけ大掛かりに

襲いかかるなんてな、一般人ではないな

やはり私は、ムフフ!

私も大したもんだ!これだけの男に

なっていたのだな、と


やはりzレポートは現実たる真実であった

紗良が強制たる工作にてアカウント削除

ならびに天才美女ハッカーのポーとの

音信不通たる行方不明にて

情報入手ルートも途絶え

奴等は確実に私を牛耳る腹案だな、と

職場やらへも裏金工作ならびに脅迫

やらで完璧に操り、工作参加させた

のだろうな


もしかしたら、事務員やらその他諸々

船場ガール等も複数名ばかり

性奴隷やら化したかもな

裏で私へ近づいた娘が居たかもだし


ペテン師工作参加しうは

暗殺プランへ歓喜す

秋篠宮佳子と実弟夫妻よ、よく聞け

とりま、お前ら夫妻へ投げつけた

うんこ100万円は元々工作金たる

私へ襲いかかってきたトラップであり

お前らが支払い義務を責だよ

分かったな?このペテン師工作夫妻めが

まだ工作仕掛けてる様子を察知うて

絶縁宣言再発


秋篠宮佳子と実弟夫妻は真実らしいよ

知らんけど、とりま報告


全てはzレポート通りであった


秋篠宮佳子と実弟夫妻に関する

レポートは以上かな

あとは特段、報告することもないね

あ!二人の恋愛事情に関しては、だよ

引き続き、私の著作やら一同挙動やら

実弟の手柄工作に関して

奴らのペテン師工作を暴いていかないと

いや、既に奴らのペテン師工作は

私が動画などの勝負やらで証明済だよね


あ!秋篠宮佳子へ伝達

私は別に君を好きじゃないし

恋愛対象じゃないからね

安心して実弟とラブキス結婚したらいい

別にどうでも良いから

あと、私の著作やら一同挙動やら

実弟の手柄とする大嘘ペテン師工作は

やめろ、いい加減にしな

継続なら3p無しのお仕置きプランだよ

分かったね?以上!

バイ!


私は紗良と結婚かつ天才美女ハッカー

のポーと仲良く余生をハッピープラン

佳子と実弟が結婚かつ環奈と旦那、

美波の5pプランらしくて

うんまあ、何だか、結局のところ

このジャパンプランと沖縄プランは

エロエロ夫妻たる二組の成就プラン

佳子と五月+3、紗良と私+1

カップルで完結したな、と

真実


秋篠宮佳子と実弟夫妻は

やはり意思相通たる相思相愛な

運命のカップルなのだな、と

まあ、お似合いだと思うが

私は紗良だな、やはり

しかし、まあ、あの夫妻へは

色々な工作やめろと再三述べてるから

著作関連やらね、ペテン師工作やめろと

本当にあり得ないからね

私の全てが実弟関与は一切無い

真実


いや、もう本当に私は秋篠宮佳子の事

好きじゃないしね、別に実弟と結婚

したらいいよ、関係ないし

著作やらを実弟のものとする工作は

やめろ、それだけ注意を述べておき

二人の結婚を祝福しよう

まあ、愛し合う二人で永遠ラブキス

更には橋本環奈らの5pプラン

あはは!お幸せにー!ムフフ!


あ、もう気持ち変わらないしね

秋篠宮佳子と実弟が破局たれど

一切の鑑賞はなきだよ、私はさ

只、いつ結婚発表なのかな、と

それだけチェック項目だから

本当に秋篠宮佳子の事は無関心たる

恋愛対象から逸れて消えたから

全然、好きじゃないのよ!

現在はさ、もう彼女への気持ちは

皆無、いや、本当に


あと、再度、実弟も秋篠宮佳子とも

絶縁だからね、うむ、環奈らと

ぴっぴープランは楽しんじゃって!

私のロシア製アメリカは妻の紗良と

すず激似たるポーだけのものだし

我々は三人でぴっぴープランだからさ

ムフフ!

3月から楽しみ!

ではでは!かこぴーさつぴー

ごーぴっぴっー夫妻サヨナラー!


とりま

秋篠宮佳子と実弟五月は婚姻済です

かつ、橋本環奈らも私の敵であり

また、沖縄プランたる全ては敵たる

全てと絶縁して良かったと思う

私に残されたのは紗良のみ


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿