まただよ、


まただよ、奴らがおかしな事言ってる
会えないように工作施されてるのに
助けるか助けないかのゲームするだとか
言ってきてるから
それどころか、完全と消音たる
気が付かずの状態で全て終わってるん
だもの、なんなの?この言い草は
ペテン師工作作戦のくせして
愛を確かめる?
相手が惚れてる側だし

ではでは、秋篠宮佳子の本人も
実弟を愛しているらしいし
やっぱり要らねえや
実弟が御主人様だとか言ってるしね
私も発言済ませてレポート出したし
撤回無しの永遠たるさよなら
はい、秋篠宮佳子と芸能日本人公式
全員さ永遠のさよなら
バイ!
はっきりいって要らないし
好きでもなんでもないからね

ジャパンと沖縄プランの酷さときたら
まあ、偽証、歪曲、言い掛かり、狂言
妄想、偽称、詐称、詐欺、捏造、
偏屈、その他諸々たるペテン師野郎共
こ奴らが世にはばかる日本て何なん?
害虫でしかないよね
ウンコ野郎共めが
豚小屋で生活しろっての、豚野郎共めが
北京原人並のサル以下の無能共めが

では意思表示
秋篠宮佳子、橋本環奈、浜辺美波
広瀬すず、押してもそうでなくとも
君等とは永遠のさよなら
要らんから

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿