新、公式ヒロキリスト名簿


新、公式ヒロキリスト
霊体、秋篠宮佳子と平井紗良
実体の平井紗良
相沢みなみ、森香澄、嶋田ココ
木村心美、twice、池谷実悠
佳子、紗良、黄色、白色
香澄、みなみ、赤色、桃色
心美、ここ、緑色、紫色
実悠、ツイ、青色、水色
https://hiroyuki-takigawa.info/%e5%85%ac%e5%bc%8f%e3%83%92%e3%83%ad%e3%82%ad%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88/


秋篠宮佳子と実弟夫妻よ

婚姻たる日本亡国と死刑おめでとう!

あとは最終核爆弾レポートのみ

ジャパンプランと沖縄プランは

負けを認めて楽に死ねば幸せなのに

国民を巻き込むつもりかな?

もはや噓口実は一切通用しないよ

悪党は1200%おまえら一味だからね

ほな、永遠のさよなら

残り僅命夫妻愉しめ


おい、ジャパンプランと沖縄プランよ

誰に対して悪態晒したか分かってるな?

全員、拷問のち死刑を伝達済だ

私の伝達やらは必ずアクションされる

本当に日本亡国とお前らの死刑は確定

いかなる口実やら通用せず

お前らは終わりだよ、ペテン師工作作戦

よ、お前らは完璧に終わりだ

日本亡国と死刑確定す


国際機関と国際部隊へ伝達

ジャパンプランと沖縄プランへ付く

アメリカへの警告確認完了せり

アメリカがジャパンプランと沖縄プラン

より離れずならば含めて二国を

徹底的に亡国させよ

アメリカへの核ミサイル総攻撃も

いとわず、まず、日本へ展開のキャンプ

に対して怯む必要は皆無ゆえ

z作戦開始せよ


アメリカは分かってるな?
私を裏切るなよ?
こちらはロシア、中国、北朝鮮、韓国
中東、ユダヤ、世界中の大富豪
が味方だぞ?
日本とアメリカに一切の怯みと躊躇は
皆無だ、日本国民を巻き込まず
お前ら戦犯のみ拷問のち死刑の道を選べ
最終警告に入っている
アメリカは日本を捨てよ
共に女を食べた罪

アメリカは日本を捨てよ
共に女を食べた罪並びに女の暗殺など
タレコミにて知り得ている
著作の工作に関しても偽証を認める
工作を共有したな?
アメリカも大罪を犯している
これだけ極悪非道たる非人道的な
工作たる暗殺プランへ
アメリカが乗っかっていた真実
アメリカは直ちに日本を捨てよ
亡国す


私へ従順たるマイハニーの紗良

と滝川寛之夫妻

秋篠宮佳子とペテン師工作実弟夫妻は

正にうんこ以下たる国際的恥さらし夫婦

佳子は五月さんのうんこ大好きだとも

発言していたな、そう言えば。真実

うんこみたいな五月さんが大好きだと

そう宣言してた

五月のSM調教でヒイヒイ

潮吹き発言してた、真実


あ、プレイやらは絶対に私へ届かない

犠牲女性等に関しても、裏で工作

全て完了してからの事後報告兼ねての

私が反応にて、あたかも私が

全てを把握していたものとする偽証作戦

を必ずやつらは工作の仕上げでアクション


よくもまあ、ペテン師工作ジャパンは

並びに沖縄プランはやってくれたよな

コンセプトは暗殺プランのくせに

あたかも美談とすための工作暗殺作戦

秋篠宮佳子と実弟の美しき夫婦?

まず、私のトップヒロキリストが

実弟と結婚を選択時点からあり得ない

うんこ大好き国際的恥さらし夫妻だよね

うんこ国家


秋篠宮佳子と実弟夫妻だけでいいのに

著作やら一同挙動やら全ての女性やら

工作にて盗もうと働き

女に関しては全てでしょ?

中には小学生へ覚醒剤たるたらい回しの

海に沈めただよ?橋本環奈らも

全員、覚醒剤やら食糞やらAV販売やら

本当に極悪非道たる非人道的な

滝川寛之暗殺プランを決行している



コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿