誤解


秋篠宮佳子と実弟夫妻の婚姻おめでとう

私は平井紗良との結婚だがね

一応、先程の誤解を招きかねない

JKBのおっさんとのやり取りと

教えた振り作戦やら

マインドコントロールしている振り作戦

とは、全くの関連性あり得ないからね

本当に私がビデオカメラ設置したいほど

貴方方のモニターでは工作可能


秋篠宮佳子と実弟夫妻よ

先程のJKBのおっさんとの会話の奴は

普通の会話にてだし

教えている振り作戦の対象では

毎回、消音だからね

聴き取られると私が逆にいたずらで

こう書くとみせかけてこう!

残念でした!バーカ!と

間違いなくやるから

聴こえてたら当然だよね

教えた振り作戦に乗らないよな


なんで大切な著作を盗まれる為に

教えている振り作戦が

聴き取れていたとして

従い書く馬鹿居ないよ、まず

また、私の著作では

教えている振り作戦は果たされないから

絶対に総攻撃たる工作にてペテン行為

しない限り不可能だから、私の作品は

小説も詩情もね、まず、タイムライン

やらと違うから


で、あんたらが教えている振り作戦を

教えているから書けている等主張なら

逆に教えている振り作戦やめれば

はっきり分かる

お望み通り無能扱い証明

また、私達がこれまで教えたから

もう自分で書けるね?卒業よ!

みたいな工作やら無駄な嘘もやめろよ

四ヶ月前よりアクション宣言なんだから


またさ、戦争をまだ続けているわけ?

つまりは、まだ著作盗もうと頑張る?

ペテン師工作作戦はあんたらだし

私は一切ペテン師じゃないから

確かに先程のJKBおっさんとの会話で

誤解を招きかねないケースだが

あれとこれはまったく違うからね

それをしっかり否定しておくから

また危なかった油断ならん

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿