ディープフェイク


そう言えば、仮眠してて思い出したが
奴等はディープフェイク動画やら
音声やらの工作も得意だからね
念のために、私は絶対に非を認めた発言
などしないからね、間違いなく
私がそのような発言などある場合は
全て工作によるペテンだから
皆さん、気をつけて

またもやサラと音信不通となり
やはり破局なのかもな、と
さて、最終プラン発動かな

奴らがサラまでも拘束し工作にて
実弟へ流すと宣言されたので
もう彼女へ永遠のさよならを告げて
永遠のさよならとした
これにて最終プラン発動たる
絶対に邪魔されないメンエス利用プラン
で余生の女関係は終いとなる
セフレやらもハッキングで邪魔される
から店利用プランしかない
独り身で生きるよ

秋篠宮佳子と実弟夫妻よ
とっとと結婚するのだよね?
したら?私は君要らんし
永遠たるさよならの無関係無関心
なんで、赤の他人だからさ
実弟らとも縁切りしてるしね
はい、永遠のさよなら
はっきりいって好きじゃないから
では、実弟と運命のラブキス夫妻をね!
バーイ!

国際機関と国際部隊ならびに全世界の
報道各社へ伝達
私は秋篠宮佳子に一切守られて無く
それは幻であり、真相は国際機関による
ものであることを述べておく
更には、彼女は私にとって
前妻同等たる完璧なまでの
史上最悪なるサゲマン女の一人
である旨伝達す。よって完全縁切り
の永遠さよならは必然

秋篠宮佳子と私は結婚しないのだから
彼女が預かっているとされる
私が秘密裏に取り上げられた
2000億円を私へ返してもらわなければ
サラと結婚後に彼女へ流すと決めて
いたのに、だからだよね
私の著作泥棒工作図ってるのは

やっぱり意地でも平井紗良と結婚するは
秋篠宮佳子と実弟夫妻ら関係者よ
本当にお前らはペテン師工作作戦たる
非人道的で極悪非道なる完璧な悪党
で反吐が出る、ふざけんなよ
紗良が駄目ならメンエスプランにて
メンエス嬢を妻にして
その後へ財産流すからな
バカヤロ、絶対に佳子にやらん

秋篠宮佳子よ
まさか君と戦争になるとはな
滝川戦争もかなり闇が深く
全貌が完璧にレポートにて明かされて
全ては真実なんだと確証たる
証明が貴様らが口を滑らせたおかげで
示された、もう日本国家は終わりだ
沙良に手を出すな、スムーズに結婚する
また、2000億円を彼女と結婚時に
彼女が預かる

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿