流石だ


秋篠宮佳子と実弟夫妻の真実にて
かつ、佳子の思惑など一因
ジャパンと沖縄プランの一環たるや
今後、経済制裁における暗殺
職場にて冷遇たる待遇以下あらば
都度、公表し全てへ暗殺プランは
間違いなく最終だと把握さす
サラとのプランたれ公表済
実弟より譲受噓工作や実弟が私神噓工作
も佳子悪思惑

中東の大富豪らも国際機関の一つだと
言うことをジャパンプランは
知り得ているはずだぞ?
原油価格を私に決めさせると
中東大富豪より手紙があったほどだ
沖縄プランは何にも分かっちゃいない
馬鹿だな、誰を暗殺しようとしたか
かつ、相当な極悪非道たる非人道的
秋篠宮佳子と実弟ら夫妻工作同乗

あ、もしかしたら原油系中東大富豪ら
に関してのペテン師発言を疑うかも
だから追記しておくが
私へのSNSやら、特段、インスタなど
海外で主流たるサービスにて
様々なアクションやら有しており
例の一件だけではないのだよ
それに関しては慶応ミス堀友事件
の彼女も私が公式入りさせた際に
その旨呟く

以前に予告す、最終核爆弾レポート
に関して、日本亡国後か直前か
いや、直ちにか、やはり直ぐにだな
秋篠宮佳子と実弟夫妻の婚姻済みたる
旧秋篠宮邸にて生活中情報であるし
直ぐにおいても十分に旨味がある
秋篠宮佳子たるや
天皇、自民党議員、沖縄県民、右翼と
笹川、との性話、私と絶縁面々実話

大方、zレポートにて報告済ませており
そうだな、後は奴等の口実やら
ペテン師工作やらこじつけたる妄言やら
当てつけ、言いがかり、偽証、歪曲、
存亡を回避すために一生懸命なるはず
だからね、奴らに正義は皆無だから
それをあたかも奴等が正義だと偽る
口実工作作戦を展開
無駄、奴等は完璧に悪黒

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿