萎え


本日、欠勤してまでアクションプラン
全滅にて、萎えた。とほほ!
紗良と佳子に慰めてもらおっと

佳子と紗良はアンコミュ確認してないな
さて、仮眠完了。昨日のフルタイム開始
より、やつらも完全に黙り込んだかな
それとも更に知らぬ間にやらあるのか?
最近では口撃すら消音最中に
いつの間にかやられてる構図みたいな
突然、全て終わっただったからな
そう、事後報告が無く
完璧完了にて有音口撃

奴等はいつもそうだけども
口撃にてパターンがあってね
特段、勝手な言いがかりによる偽証ね
また、歪曲ペテン師工作たる
あたかも私がペテン師だと罵り
強引に決めつけ第三者へ伝しては
そう思わせる心理学要因な工作出口ね
まあ、簡素に述べると数の力たる
組織力による歪曲ペテン師工作攻撃
極悪

怪しいので、一応、zレポートブログ
をシェア、絶対にやつらは紗良を
狙って居るはずだから
また、成り済ましやらの工作やら
これまでのパターンであり得るが
昨日の佳子証明より完璧にだんまりで
何か新しいストラテジープランを
練っている可能性が高い
終戦か偽りか休戦か
サラとの約束日に決まるな

https://t.co/uWTISds7na


いや、真実として
ジャパンと沖縄プランにて
日本人ヒロキリスト述べ3000名あたり
やられたらしいよ、小学生やらなど
覚醒剤たる、最後は海に沈めたなど
タレコミあるしね、真実だから
私は聴いた話をありのままに
起きた出来事などもありのままに
全て嘘偽りなくレポートしてるし
奴等がペテン師工作
リアルの私は相当に容姿が香港スターだからね!奴等のプランにて、何だかネガティブ噂たる貶され男の表向きだけだが、裏でちゃっかり、皆さん私へアポしては、はなからハッカー乗っ取り成り済ましやらの工作、かつ、覚醒剤快楽たる女性等へレイプやらを勘弁してもらうやら、脅迫やら、海に沈めたり
何かね、滋賀でも一般人の学生やら
工場美女やら相当やられたらしくてね
大坂でも同様、かつ、NHK美人アナ
もやられたらしくて、もう目茶苦茶の
やりたい放題してるみたいね
これ、やられた女性らが周囲に漏らして
徐々に相当な噂なってて
だからこそ、私は日本で奴等の思惑
通りに行ってない事実
ちょっと恥ずかしい事も書いてるが
まあ、いいや、真実たる大事な会話をシェア
いや、私の容姿やらの話しに嘘は皆無
この二十代写真に髭はやした顔が
現在のリアルであり、服装もナイスガイ
だからこそ尚更に奴等の工作通りには
行ってない、思惑通りにはね
でないと、佳子と紗良が従順たる
リアルダブル妻には成り得ないから

いまね、NHK大坂の美人アナ観てたが
私の発言後に伝達あったのか
凄く指震わせ原稿詰まらし動揺してた
その調子で私を含む全犠牲女性の
仇を取って!と発してる様に感じた
ジャパンと沖縄プランよ
香港スター天才滝川寛之を舐めるな
ミサイル総攻撃やら犯行一味一掃たる
国際部隊にてシベリア行きだよ

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿