隠れて現れない実弟へ



秋篠宮佳子と実弟を取り上げプランにて

彼へは私から特別に、あの娘あげる

桜井日奈子だけね!文句無しだろが

このペテン師野郎が、本当なら

ケツアナに中国爆竹にて破滅拷問の

シベリアにて最も恐ろしいロシアンSMだぜ?

良いじゃん、ひなはエロいらしいよ!

身体も最高やん!彼女だけあげる


やっぱり秋篠宮佳子と平井紗良の

私へ従順たるダブルマイハニーは

私だけが夫たる御主人様だから

二人が発言したのだからね

生涯、寛之さんが御主人様で

私は性奴隷です。沢山調教してください

御主人様。寛之さんが私の夫です

永遠に妻として傍らにて支えます

御主人様。と述べたから、真実


とりあえず核ミサイル発射中止す

これから妻のダブルマイハニーと

ビジネス始めるから

日本生かしといてやる

ありがとうございます御主人様は?

私と佳子アンドサラカップルの邪魔すなよ?

今度こそだぞ?馬鹿たれが!

アイスクリーム大好きだが

世界の滝川寛之を舐めんなよ

以上

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿