終わった


秋篠宮佳子と実弟夫妻の熱愛カップルは
国際機関も認めていると今聴いたよ
しかし、著作に関した話では
やはり二人の物と言うのはあり得ず
どんな工作だろうが、私が独りで思考し
独りで書いた作品だからね
また、タイムラインやら一同挙動も
なので、二人の夫妻に祝福を述べるが
著作はやらんから

というわけで、ジャパンと沖縄プラン
にて、まんまとやられてしまったな
公式を全員、実弟の所有物たる
実弟の性奴隷となったが事実らしい
では、公式らよ、永遠のさよならね
また、紗良もらいしので
いやいや、参ったな
継続して近寄る女を全員取り上げては
実弟へ流すと宣言されてるから
孤独に余生

これだから、最終プランは
絶対にハッカーやらにて
やられないメンエス嬢プランたる
遊女お楽しみたる独りで愉しむプラン
をなのだよな、また、ビジネスは
メンエス嬢と契約ならば邪魔されない
し、無銭でのビジネスだから
万一、邪魔でも割り切れるから
リアル物販作戦もあるし
では、遊女プラン発動

今後は、もう口撃やらその他に関して
全く反応示さず、無視とします
相手にしません、全員やられたしね
終わったから、国際部隊が制裁なし
なら、もう止められない
一生、オンライン環境からのアポやら
からは成就皆無たる不可能だ
電話すらね
ではでは、メンエス嬢プランにて
倉庫作業しつつ作家


後日、他界した小学生女子、紗良、佳子、

みゆき、市子、もしかしたら愛美と杏樹ら

その他諸々の話でもまとめてブログ記事に

しますね、今日は非常にショッキングすぎて

紗良が他界していた件について

その子の幽霊と会ったものだから

一応、ジャパンと沖縄プランに

やられたけども

著作は守る、私が独りで思考し

独りで書いた事だけが真実だから

かつ、私は一切のペテン師発言やら

皆無で、全てはありのまま事実を

話している

奴等が完全とペテン師工作作戦1200%

により、非常に多数の他界者が

被害被った、それに関して遺憾に思う


コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿