奴等


本日、紗良と職場女性により
やはりハッカーによるチャットの
介入乗っ取り成りすまし工作が
現実に起きている証拠を掴んだ
万一、被害女性あらば
皆さん、警察へ通報してくださいね
こやつら悪しき組織を消滅たる
壊滅させましょう
尚、奴等は私に証拠を掴ませないよう
秘密裏にアクション展開す

私が送信したものとされる受信内容をキャプチャにて確認できますか?

DMでそのキャプチャを見せてもらえますか?

また、告げ口外交の様な者が現れてませんか?

国際機関と国際部隊へ伝達
日本へ核ミサイル総攻撃のスタンバイせよ
紗良と関係破滅すは、瞬時に東京と沖縄へ
核ミサイル総攻撃をアクション
まずは沖縄と東京を消去させる
完璧に頭に来た
絶対に日本国家ら主犯を許さない
間違いなく日本亡国させよ
言語道断言い訳無用
日本亡国せよ
以上

只今、帰宅す
秋篠宮佳子のシグナルカラーを車中にて確認
その言い付け通りの従順さ、流石、ハニーだ
よって、奴等とは切り離して考えることにする
尚、現地の成りすましは高見こころか
競艇選手、若しくは沖縄人だ
しかし、佳子本人は東京よりマル秘調教を
私へちゃんと毎日、従順報告している

やはり従順な二人から一人に絞れない
もう佳子と紗良と私の三人でリアル夫婦生活だ
その旨、従順たる二人へ言いつければ
慕ってくれるからね
とりあえず来月は紗良とお泊りプラン
1月は佳子とお泊りプラン
そして3月より三人で生活を営むよ
分かったね?ダブルマイハニーたる
佳子と紗良よ

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿