紗良


私へ従順たるリアル妻の紗良
クリスマスお泊りプラン楽しみ
3月より同棲直ぐ婚姻の婚約者です

あ!永遠のさよならは
秋篠宮佳子と日本芸能公式ら
特段、橋本環奈浜辺美波広瀬すず
もう、どうあっても復縁無いからね
本当に永遠のさよならになる
別に私は紗良と結婚だから
では、永遠のさよなら

はっきり言わせてもらうと
紗良以外は全然好きじゃないし無感情
なんとも思ってないから要らんし別に

国際機関と国際部隊ならびに
全世界の報道各社へ伝達

秋篠宮佳子と実弟、下地五月夫妻が
運命のカップルであり結婚が確定す
私の方は平井紗良と言うかねてからの
リアル彼女が運命であり
紗良と結婚が以前より確定済みである
尚、私と紗良の同棲及び結婚は
来年3月と定めた上で交際旨
伝達する
以上

うーん、ジャパンと沖縄プランより
サラへ脅迫か何かあったかもな
突然に既読スルーな状態になった
このまま終わりなら最終プラン発動だな
そのプランは絶対に邪魔されない方法
だから、所謂、遊女プラン

サラより連絡あったが、少し癇に障る
発言をしてきたので、即刻、今夜で
切り捨て断捨離の最終プラン発動の
可能性が極めて濃厚

無事にサラと仲直り
やはり流石、トップヒロキリストだ
佳子もこれくらいだったら良かったのに
試すも何もないよね、相手がベタ惚れの
ファンな訳だし、かつ、その試しに
破滅のプランが緻密に組み込まれてる
というトリック付き
馬鹿みたい
だから、とっとと永遠さよなら
なのだよな、薄情ではなく

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿