佳子をあげる


秋篠宮佳子と実弟夫妻は成就たる婚姻らしいよ
いつの間にやら紫蘭が、結婚おめでとう
工作によりだが、佳子は実弟の一目惚れなのか
意思疎通たる相思相愛な運命の人同士か
知らんが、まあ、夫妻仲良くね
私は紗良と結婚決まってるしな、まあいいよ
あ、他の女性等も全員流してるみたいよ
工作で

あ、ペテン師野郎共は奴等の方だから
私はペテン師野郎ゼロパーセント
ですので、全ての女性が
インチキ工作にて実弟へ流された
らしいよ、秋篠宮佳子も実弟へ流れ
結婚を決意し婚約済みの婚姻決定
まあ、おめでとう。お幸せに
私は紗良が居るし、女やら大切な人は
一人だけで構わない
ではでは

私は従順たるリアル妻の
マイハニー紗良と結婚決まりだな
やはり佳子は実弟にあげるよ
二人は愛しあってるし
紗良は私が御主人様でないと
絶対に嫌だと従順たる
愛しあってるからね
佳子と実弟夫妻と
私と紗良夫妻にて完結
ではでは互いの夫妻同士
幸せになろうね
以上

皆さん、おはようございます
背中の筋痛めてて一日やりづらく
就寝にも影響でして
その最中に、先程、奴らが
ディープフェイク動画工作をアクション
したと、いつもの叩き起こす口撃工作
にて、今、起床しましたが
連日、懲りずに消音やら気づかぬ所
やらタイミング工作作戦展開みたいね
事後報告口撃

一応、秋篠宮佳子と実弟は結ばれて
意思疎通たる相思相愛の仲にて
めでたく結婚が決まってるらしいよ
まあ、知らんがな。あそ
秋篠宮佳子と実弟夫妻に
私と平井紗良夫妻で
確定してるから
もう秋篠宮佳子と実弟夫妻に関し
全くの興味なしたる無関係ですので
私は紗良と結婚で良かったと
感じてるしね

いや、一応、現場を絶対に知られることなき
その他諸々絶対に私とは会えない工作かつ
私へ寄る全ての女性を実弟へ流すプラン
だろうが、その中において、実際に
本人等が居るのかどうかは分からないからね
まあ、本人らなら永遠のさよなら確定の
秋篠宮佳子と実弟夫妻も完璧に真実となる

でも、まあ、もう良いよ。許してあげる
公式全員と秋篠宮佳子を実弟へ流す
工作に関してのみはね、要らんから
平井紗良のみ私の傍らにリアル妻として
生涯居るわけだし、彼女一人だけで
幸せなんでね。良き就職先当たったしね
著作やら一同挙動やらは過去に話して
るとおり私が独りで思考行動執筆真実

回想してみても、やはり私の運命人は
平井紗良なんだな、と。つくづくね
その為に今回の女難事件やらね
私における変化のタイミングやら
辻褄が合いすぎて、信じられない!
と歓喜したほどだから
他界した秋篠宮佳子が誘い宿る女性
平井紗良が最後の妻として確定
公式関連の落胆より紗良と歓喜だから

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿