最終核爆弾レポート第二弾たる投下


糞夫妻の秋篠宮佳子と大ペテン師実弟よ
最終核爆弾レポート第二弾たる投下
実弟は只パチスロ借金返済ため酷労働
実弟は高校入試2回浪人2年昇級3回落第
のち一年まま最底辺阿呆高校中途退学
実弟は尽くした同棲彼女の住まいへ
別女連込セックス帰宅彼女目撃破局
実弟給与盗むは無関係私犯人と噓
まだ有

糞夫妻の秋篠宮佳子と大ペテン師実弟よ
最終核爆弾レポート第二弾たる投下
実弟はいつも私の真似をし、私を
リスペクトしては慕う奴だったが
ジャパンプランにて大嘘ペテン師工作
へ乗り、相当可愛がってあげた
私を、金、名誉、女、に目が眩み裏切る
実弟は小説嫌いの漫画しか読まないと自負発言す程

糞夫妻の秋篠宮佳子と大ペテン師実弟よ
最終核爆弾レポート第二弾たる投下
実弟は兄貴他界時、まるで他人様たる
平気な態度、火葬時にようやく
演技バレバレの泣き真似よ皆呆れる
私は兄貴の死顔だけでも警察時点から
目眩やら倒れかけ大号泣が真実
実弟はいちいち自分素敵工作ペテン師
悪知恵的偽善者

最終核爆弾レポート第二弾たる投下
実弟はペテン師工作バレるは毎度
彼女から見限られ嫌われ直ぐ破局
が通底たる本性見た目だけのメッキ男
過去に実弟がベタ惚れ女性純子という
クオーター美人が居たが、私へベタ惚れ
の全身擦り付けてセックスアピール
実弟へ譲ってあげたら、実弟相手にもされず撃沈

最終核爆弾レポート第二弾たる投下
実弟は過去にも致命的な私への裏切り有
その夜に女性の霊を観ては
腰へ呪移られる、後、2年猫背腰痛
その霊は私の守護霊であり
私の一人息子も離婚一ヶ月前に
突然、起こされ姿を観ている
この守護霊は私へ悪しき行為す者を
滅ぼす特性がある、つまり実弟は真の悪者

最終核爆弾レポート第二弾たる投下
まだまだある、序の口
実弟、女性二人と私で居酒屋
実弟へ私の車を貸し
私はワンピース美人とタクシープレイ
から盛り上がりご馳走様
満足美人は全支払い程
実弟は見事に撃沈、私の女方が
明らかに可愛い美人で
実弟は悔し紛れに私への電話隠すは
時間おき伝達

最終核爆弾レポート第二弾たる投下
まだまだある、序の口
さあて、この時点で何方がペテン師工作
か明らか、ジャパンプランと沖縄プラン
は私に只の焼餅モンキー作戦含むは
ちゃっかり利用しての食べちゃう
その上、我らが正義だと
ふざけんな、確かに私に正義も悪も無き
だが、奴らは完璧に悪党確定

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿