カカオトークからお便り来ました!「素敵な作品だと思います。」

 


リアル書店から購入の方より カカオトークからお便り来ました! ーーーこちらより こんにちは(*ˊ ˋ*) まだ途中迄しか読めてないんですけど、とても面白いです! 登場人物が多くて覚えるのが大変だけど、お母さんがお父さんを刺殺して子供たちの行動や思考、霊媒師の家族のガジュマルの木の妖精?

や戦没者霊の話、そこまで読んでハマってます。 この先がまだまだ楽しみです(*´艸`) 最近なかなか、落ち着いた時間が取れなくて止まっていますが、上手く時間を作って読み進めようと思ってます( *´꒳`*) 素敵な作品だと思います。 読み進めたら、また感想を伝えますね(*ˊ ˋ*)

販売開始しました 「I say love 愛するということ」 を #レビュー募集 宜しくお願いします 全国の #リアル書店 全ての #ネット書店 にて 尚リアル書店では取り寄せ注文となります #拡散希望 #拡散希望RT #アメージング出版 #Isaylove愛するということ #愛するということ https://amzn.to/3l9EwED

コメント

おすすめコンテンツ

人気の投稿