起床

一旦、叩き起こし作戦にて起床

寝ているふりするな!と

ボリューム高めに口撃だろうな

意識戻り起床すは、起こしといて消音

今の室内を今撮るね


https://twitter.com/x0_note/status/1728499061333139486?t=F3wTugRw3eNFtK3BVmUI-Q&s=19


もう頭きた、証拠動画をアップ用として

もツイッター使用する、余計な話し

しなければ凍結ならないし気を付けつつ


あー!いま叩き起こし作戦にて起床の
奴らへ正論にて論破の、でね
今度は紗良の振りして口撃だな、と気づき
まさかの佳子の成りすまし口撃やらに
やられた格好かもな、と
なのでいつもの仕切り直しで
ダブルマイハニーとす
以上


https://hiroyuki-takigawa.info/%e5%85%ac%e5%bc%8f%e3%83%92%e3%83%ad%e3%82%ad%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88/


調査、参考まで反映なし

秋篠宮佳子と平井紗良よ

御主人様は誰なのかな?


真実たる佳子よりOK頂いた

その他諸々佳子より口頭で有

愛妻なる性奴隷です

沢山調教してください御主人様

それに関して羞恥プレイとして

報告していただいて構いません

私は寛之さんが狂おしいほど大好きです

寛之さんの言いつけならば

何でも聞きます、五月は嫌い、

寛之さんだけです御主人様



コメント

コメントを投稿

おすすめコンテンツ

人気の投稿